スタンプリップルさんの、スタンプ勉強会に行ってきました。
こどものかお「スタンプマイスター」の資格を持っている人たちの勉強会なので、一般の方はいらっしゃいませんでした。

今回は、実技を伴う勉強会で、「エンボスパウダー」
「かぎしっぽ倶楽部」でスタンプ講習会をしたいと思っていて、この間のメモラビリアート大阪教室で行ったスタンプ講習会を「基礎」として、応用はエンボスパウダーにしようと思っていたので、まさにドンピシャ
新たな発見もあり、自分でも実験したいネタが増えました。

まだ、メモラビリアート大阪教室の部屋代など詳細が決まらないので、開催しますとも、しませんとも言えませんが、早く発表出来るといいなと思います。

写真を載せていいのか、悪いのか・・・
ご了承を得ていないので、確認後、大丈夫なら載せますね。
内容は・・・講習ができそうなら、その時にやってみようと思うので、今は内緒
お楽しみに



 
人気ブログランキング