昨日のスタンプ講習会が、今の教室でメモラビリアートが行う最後の講習でした。
満席で、時間が足りない中、色々なことをお伝えしましたが、いっぱい言いすぎてしまったかもしれません。
分からないことが出た時は、遠慮なくいつでもご質問ください。
分かる範囲で、分からなくても調べてお答えさせていただきます。
お昼も食べず、個人的に延長して伝えたい技術も伝えました。
真剣に聞いていただいて、本当に、ありがとうございました。

そして、今日、同じくこの教室での最後のエンジョイクラスを受講しました。

また明日、この場所で行う講習の最後は、しまこカフェさんで、こちらに急きょ講師として呼ばれました。
プラバン講習ですが、子供さんがお絵かきしてチャームを作るか、お母さんも参加してお花を作るかの体験講習になりそうです(笑)
最後の講習ですし、しまこカフェ特別価格で体験していただけます。
お絵かきとか、教えることなさそうですし・・・(;^_^A)

これで、メモラビリアート大阪教室は、お片付け準備に入ります。
お買い物は、まだ、できますが講習は何もしていない状態に・・・。
寂しい気持ちでいっぱいですが、それ以上に、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私を、支えて励ましてくれる皆様がいたから、ここで頑張ってこれました。
本当に、ありがとうございます。
まだ、色々なことが決定していないようで、どうなるのかもわかりませんが、今後は「かぎしっぽ倶楽部」として活動していきたいと思っています。
「レジンでアクセサリー作成」や「スタンプ講習会 基礎」「スタンプ講習会 エンボスパウダー」など、スクラップブッキングに応用できる「何か」を提供していきたいと思っています。
みんなと、ただ集まってクロパもいいね!

まだ1日残ってるけれど、感謝を込めて。
ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします。