たくさんの方にご来場いただきましたスクラップブッキング祭りinメモラ。
無事に終了いたしました。
メモラビリアート大阪教室で、自分たちで考えたイベントを皆様と作り上げ、笑顔で終わることができたこと、そこにスタッフとして関われたこと、心より感謝いたします。
本当に、本当に、ありがとうございました。
寂しい気持ちもありますが、また、あたらしい場所でメモラが存続できることを喜ぼうと思います。
そこで、また、みなさまに会えると信じています。

それに、私の口上に釣られて商品を購入したものの、「使い方わからんやないか~い!」となった方、フォローさせていただきますので、いつでも、メッセージください。
また、ちょっとずつでも、ブログに載せて行くようにします。

とりあえずは、17日のスタンプ講習会で、お会いしましょう。
ありがたいことに、満席となりました。
講習時間は、10時~13時ですが、お時間ある方は、残って頂き、分からないことなど聞いていただいて構いません。
ご自分の持っているものを持参して、質問してくださっても構いません。
楽しみながら、がっつりやりますよ~~~(笑)
スタンプ講習会