お友達に子供講習を担当いただき、無事、講習会終了しました。
予想外に、お子様のペーパーを選ぶ速度が速くてびっくり。
大人の方が、迷うもんなんですね
子供講習会_子供1
子供講習会_子供2


大人講習も、トリマーを使ってペーパーをカットしたり、スタンプを押したり、細かいことを色々していただきました。
見本と同じペーパーを使う方、違うのをデザインする方、皆さん考えて作っていただきました。
表紙は、基本は見本と同じですが、やはり少しずつ違う楽しいものになりました。
子供講習会_大人1
子供講習会_大人2
子供講習会_大人3
子供講習会_大人4
子供講習会_大人5
中身の写真は・・・ない

初めて、スクラップブッキングをされた方、知った方、いらっしゃったのかな?
楽しかったと言っていただけて、とても嬉しかったです。
メモラビリアート大阪教室の「スクラップブッキング祭りinメモラ」の宣伝と、地図を渡すため、資格講習のチラシをお渡ししましたが、現在、資格講習はしていません。
地図だけを参考に、当日、遊びに来ていただきたいと思います。
お祭りの詳細は、メモラビリアート大阪教室ブログにてご確認いただけます。
3月9日(木)~11日(土)10:00~16:00
バーゲンお目当ての方は、早めにきてくださいね。