色々あって、タイトなスケジュールの中、やっと形になりました。
キットも組めて、あとは写真をコピーして、本番に臨みます。
レジュメなしの講習会です。 

先方からの要望で、コルゲートペーパーを使ったミニブックです。
磁石で止めたいデザインになったんだけど、糸とチャームで止めたいとのことだったので、なんとか考えました。
ただ、パーツが足らずで、サンプルだけ別物に
表紙_紐外したところ
こんな表紙になりました。

糸を閉じると・・・
表紙_紐閉じ
こんなんです。

ペーパーの加減で中は2種類。
その1
コルゲートブック_その2
 
その2
コルゲートブック_その1
 
( ̄~ ̄;) ウーン
また、ちょっとやりすぎてしまった感が・・・。
これ、時間内に終わるでしょうか(;^_^A
でも、どこかをしておいてあげる余裕も、時間もありません 
子供用のサンプルも、ちゃんとしたものを作る時間があるのか、ないのか・・・。
泣いても笑っても、あと1日しかない。
そして、明日はバイトだ(笑)
頑張ります