改めて私って、おうちが好きなんだなぁと思いました。
スクラップブッキングを初めて、すぐ作ってるのが、これだもの
過去作品_おうち正面
自分で作ったおうちです。
型紙等、何もありません

過去作品_おうち

マグネットでくっついてるので、持ち運びしてもぱかぱか開きません。
そして開けると、こんな感じで、じゃばらになってて、6枚写真が貼れます。
向かって左は、壁ですが、右は部屋になってます。

過去作品_おうちアップ
こんな感じ。 
やっぱり我が家には猫がいないとね(笑)
この猫欲しさに、小銭握りしめて、がちゃがちゃを回しに行ったのを覚えています。
でも、がちゃがちゃには黒猫がなくて、白黒を塗って使ってます。
テーブル下のグリーンのラグはタオルをカット。
その下にもマグネットが仕込んであり、これまた、がちゃがちゃで手に入れた寝てるマグネット猫がくっついてます。 

作りたいと言ってくださる方もいるので、再度、チップボードをカットして作れるようにしてみようかなぁと思っていますが・・・。
4月に入ったらね 
がちゃがちゃの猫が、どこに行ったか、探さないと(笑)
部屋は、ご自分で好きにアレンジするのも、楽しいよね。
ちょっとミニチュアの世界も取り入れつつ、作れたらいいなと思います。
あ、ご希望の方には、ご要望にお応えできるよう頑張りますが、キット化はしません 


 
人気ブログランキングへ