明日の準備が、出来ました。
プラバンだけにしようか、レジンを持って行くか・・・
色々悩みましたが、やっぱり、持って行く! 
行ってから、持ってくればよかったとか、見本が見せれたらよかったとか、後悔するのは嫌ですから。
大荷物で行くのが、私らしいです。
整理も苦手だし、小さくまとめるのも苦手。
だって、あれもしてもらいたいし、これもしてもらいたい。
時間が許す限り、楽しんでってもらいたいです。

なので、プラバンと、レジン、それとリクエストの画材を少々。
メモラビリアートのM先生に教わったチップボードを木に見せるやり方と、私が文具博で段ボールを木箱に見せる塗り方をしていたので、その2点をしようかな。
たぶん、何点もすることは出来ないかもなので、あとは、飾り(エンベリ)に応用の利くものを少し。

画像は、また明日。
撮り忘れないように、しなきゃ