本日は、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

おうちのダイカットをされていた方は、もう、ひたすら黙々と作業しておられました。
すごい集中力を発揮しておられたので、帰宅後は、ぐったりだったのではないでしょうか 
持参したダイも、喜んでいただけたようで、頑張って持って行った甲斐がありました。
ありがとうございました。

レジンのアクセサリーは、その場で写真を撮るのを忘れていたので、制作者の方に写真をくださいとお願いしたところ、ご自宅でとっても素敵に写真撮影したものを送っていただけました。
トリミングの必要もない、お店のイメージ写真のようなお写真です。
30428
午前中に1個、午後から1個と、2個作成されました。
ペーパーナプキンもスタンプを押してのオリジナル柄です。

10時から16時まで、長いようで、あっと言う間の時間でした。

来月は、プラバンで多肉植物を予定しておりますが、いやいや、レジンアクセサリーがいいわとか、ダイをひたすらカットしたいわとか、おうちダイを抜きたいなど、希望があれば、ご連絡ください。
2月23日(木)に開催予定です。
よろしくお願いします。



 
人気ブログランキングへ