当日の飛び込み参加もOKです。
おうちのダイは、もちろんですが、その他のダイも、100個以上持って行きます。
それと、オーブンが作れるダイも持参します。
持って行く予定ではなかったので、取っ手部分など一部パーツがないため、
今回は紙の部分だけと思ってください
こちらも抜き放題なので、ご自宅にあるもので完成させてください。
パーツが必要な時は、お時間いただければ仕入れてきます

blogger-image-1853455649



「好きなおうちを好きにつくろう」と、その他のダイの抜き放題は、
参加費1,000+部屋代200 合計1,200円です。

数に限りがありますが、厚紙も自由に使えます。
雪用のフォームシートも使ってください。
1軒分なら、アンプリファイで雪を表現してもらってもいいです。
ぜ~~~~んぶ、こみこみ。
お得だと思うなぁ・・・(笑)

おまちしています 



 
人気ブログランキングへ