主人の仕事の経理処理があり、まだ作品作りを本格的に始められないでいます

西宮神社の10日えびす、風邪が治りきっていないので、どうしようか考えておりましたが、
暖かい1日とのことで行ってきました。
いつもは入場制限に引っかかるのですが、今日は、そのまま入場しお参りできました。
初詣も行ってなかったので、ここで、おみくじ。
(;° ロ°) ナンジャコリャ
おみくじ
 半吉・・・。

でもまぁ、昨年は凶だったので、 ちょっと運気はUPなんでしょうか?
いいこと半分、悪いこと半分な年ってことなのかな。
でも、人生って、いいこと半分、悪いこと半分って思ってるから、いつもと変わらないかもしれません(笑)

事務仕事を始めると、作品が作りたくなって仕方ないのですが、今しばらくの我慢です。
サンプルも上げないといけないんですが・・・ね