かぎしっぽ不動産「好きなおうちを好きにつくろう」のパーツサンプルです。
風邪っぴきで、デザインまで考えてサンプルを作る集中力がなく、その辺の紙で組み立ててます。
近くで見ると、丁寧さに欠けてます。 すみません

おうちサンプル
今までのおうちでは、使ったことがない、「出窓」と「積雪」です。
今、気づいたけど、エントツも貼ってませんね 
出窓部分は、貼ってる部分が見えるので、窓にべラムを貼るなどして、見えなくする方がいいと思います。
雪は、うす~いフォームシートで貼ってますが、これだけ薄いと紙でもいいような・・・。
もこもこする「アンプリファイ」 を持って行きますので、これで雪を表現するのも面白いですよ。

アンプリファイって何~って思われた方、ぜひ、ご参加くださいね 
1月21日(土)10時~16時頃まで、メモラビリアート大阪教室で開催します。
参加費¥1,000+会場費¥200です。

・窓用薄紙(べラムや、パラフィン紙)
・厚紙の土台(普通のおうち用)
・ドアノブ(アイレットや、ラインストーン、ボタンなど)
この3点は、1軒分は、プレゼント予定です。

合わせた色のラインストーンがない場合は、クリアを持参しますので、アルコールマーカー(コピック)で塗ってもらうことも可能です。(濃い色は無理かも

小技も伝えつつ、楽しんでもらえると思います。
ぜひ、ご参加ください。

2月もやりますよ!
2月23日(木) 10時~16時頃まで
プラバンの多肉植物、お花などを作ります。
もちろん、おうち作成での参加もOKです。

どちらも、予約受付中です!!



オラのパワーで元気にしてやるぞ!って方はポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ