2014年の受注品です。古くてすみません

ご依頼主は、カトリックの方でした。
洗礼式を迎える方へのプレゼントにしたいとのことでした。

過去作品_洗礼式

女性の方で、まだお若いとのことでしたので、土台はパターンペーパーにスタンプを押し、
エンボス加工しています。
厚紙にパターンペーパーを貼り、プラバンを保護として貼り付けずに重ねてあり、
プラバンへは、 聖書の言葉をステイズオンでスタンプしてあります。
洗礼式の後、みんなで撮影した写真を入れるとのことで、マットにするペーパーは、
土台に仮止めし、写真が明るい場合はマットを付けて、暗い場合は不要ですと伝えました。
リングでまとめて、リボンを3~4種結んでいます。

ちょっとしたプレゼントにいいとのことで、この形のものを何度かご注文頂いております。
写真が残ってるのは、これだけだったので、今回、お披露目しました。

パソコン講座の続きを・・・と思ったのですが、どうやら、風邪を引いてしまったようで、
今日は、このままダウンします(笑)
明日、体調が戻れば、おうちサンプルを上げたいのですが
頑張れ!私の免疫細胞(笑)


頑張れるようにポチッとお願いします

人気ブログランキングへ