しあわせ猫のかぎしっぽの講習会
かぎしっぽ倶楽部を開催します。
場所は、メモラビリアート 大阪教室です。
日程は、下記の通り
同日とも、時間内の入退室自由です。


2017年1月21日(土) 10時~16時頃まで
かぎしっぽ不動産 「好きなおうちを好きに作ろう」
参加費 1,000円+教室使用料負担金 200円で、お一人様1,200円となります。
ペーパーは、お持ちいただくか、メモラビリアートにて購入ください。

普通のおうちや、屋根をアレンジしたもの、海の家風、出窓のあるおうち、雪が積もってるおうち、スリムなおうち、教会風、タワー風など、ぜ~んぶ持って行きます。
どれを組み合わせるかで、全く違ったおうちができますよ~。
何軒作ってもらってもOK!
抜いて、家に帰ってから組み立ててもOK!

おうちの装飾に使えるダイや、パンチも持参します。
ぜひ、ご参加ください。

2月もやります!
2017年2月23日(木) 10時~16時頃まで
内容は、かぎしっぽ不動産もしくは、別のクラフトでもいいかなぁ・・・と思っています。
まだ、内容は未定。
「希望の多いことをやれるだけ、やろう会」です(笑)
ご参加は、メッセージから、ご連絡ください。

どなたでもご参加可能です。
Facebookででも、受付ています。 


ポチッとよろしくお願いします

 
人気ブログランキングへ