昨日、載せようと思って忘れてしまいました。

作品展で1位をいただきました私の作品です。
コンテスト受賞写真
他の方の作品に比べ、簡単でシンプルな作品です。オハズカシイ・・・
飼うことは叶いませんでしたが、飼いたいと思うほど大好きだった子たちなので、
賞を貰って本当にうれしかったです。
でも、ほんまかな?と朝になって不安になり、スタッフの1人である友人に確認しました。
「私って何位?1位って妄想してたりせん?」って。
どんだけ自信ないねん!(笑)

確認した結果、本当でした。
そして、また、喜ぶという2度美味しい思いをした気がします
応援いただいたみなさま、再度、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。


 
人気ブログランキングへ