しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

クリスマスハウスのサンプルを作成していました。

当日、体験講習していただける方は、家の外壁へは、モデリングペーストでの装飾をしていただく予定なのですが、お持ち帰りの方は、モデリングペーストをお持ちでなければ殺風景な外壁になってしまう。
それではちょっと・・・と思い、ダイカットをキットに入れました。

その雪の結晶のダイカットを使用し、降り積もる雪もスノーテックス等をお持ちでないとできないので、それもないおうちのサンプルを仕上げました。
写真では土台は切り株ですが、キットはペーパーにドライエンボスを施したものになります。

CH雪なし

メモラビリアート クリスマス作品展
12月3日 10:00~16:00で出店しております。
サクラクレパス本社ビル7階です。
ぜひ、遊びに来てください。




人気ブログランキングへ

ネットショップのopenを今月の15日を目指していたのですが、キット組みやら、西宮講習の準備などで、進められずにいます。
いやいや、言い訳はだめですよね。
分かってるのですが・・・。
ほんと、すみません

一応、ショップの内容としては、”ペットのための”をコンセプトに展開したいと思っております。
一部、キット等も販売の予定ですが、基本は個別受注で作成し納品するお店です。
すでにサイトは持ってるので、早く早くと気ばかり焦るのですが・・・ 

今日も、色々準備してブログを書くのがこの時間・・・
今しばらく、お時間ください。

楽しみにしていただいた方、申し訳ございません。
open時には、プレゼントを予定しておりますので、お待ちくださいね。
よろしくお願いします。

 376565



人気ブログランキングへ

メモラビリアート大阪教室のクリスマス作品展で、出店することが決定しました。
よかった、よかった 

クリスマス作品展は、下記の通り開催します。
12月2日(金)・3日(土) 10:00~16:00 

私の出店は、
12月3日(土)10:00~16:00までです。

体験は、「かぎしっぽ不動産」のクリスマスハウスと、
画材講習メインの簡単な作品を予定しています。

場所は、サクラクレパス本社ビルの7階です。
〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20 サクラクレパス本社ビル
map


 
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ